Identity

Love voice now and forever,I found my identity.

4月29日(金)のつぶやき

2016-04-30 05:44:10 | Twitterまとめ

車便利だけどお金かかりすぎなんだよコンチクショー
車をもっと愛したいね


車田修くんがあきれるタイプの車の乗り方してるよ私。


なにこれ?工具?オレベスト? RT @matsukazest: ATXで初公開ちゅう(^-^)/ pic.twitter.com/ivW1aSXzKa

じゅねこさんがリツイート | 22 RT

(笑)、のみ仲間、はっぴーぼーらっきー、代永さんAT-X出すぎですよ( ´?` ) #at_x


お揃いまではいかずとも、通勤用のバッグがえどさん"と似ていてびびったマン。


えどさん"とじゃねえ...「のと」ですな。割とえどさん"とも似てるけど。真っ赤。


隣でツイッターが乗っ取られている。
宣伝は大事だからねー。

じゅねこさんがリツイート | 690 RT

あのね、馬鹿かもしれないけどね、PS4持ってないのにね、Bloodborne the oldなんちゃらをね、初回盤をね、ポチッたよ。
ちゃんと新品買ったよ、きたおん。 #Bloodborne


5月中にはPS4本体を買いたいですなあ...。


@shiba25803690 初めまして!フォローありがとうございます!
えどさん"と興津さんがあまりにも楽しそうなので買っちゃいました(´∀`)



コメントを投稿