ちょっとブレイク♪

日々の何気ない事を、ちょっと休憩してつらつら~と書いてます。

携帯電話

2008-04-12 17:34:08 | つぶやき
ちょっと、暇があったらいじってしまう携帯
今の生活の中で携帯電話は、かかせないモノになってる人も多いんじゃないかなって思う。
私もその一人だろう。

でも・・・

かかってこない電話を待ったり

送ってこられないメールを待ったり

嫌な相手から電話がきたり

ドキドキ・モヤモヤ・イライラ

そういう事ってありませんか?

ただの小さな機械なのに。

振り回される。


そんな時は、電源切ってやろうかって思う

まあ、その逆で嬉しい電話やメールもあるんやろうけど。

便利な世の中になったけど
携帯のなかった世の中っていうのも、また良かったんだろね。

家に電話するっていうのも良かったんだろうね。
メールじゃなく電話をするっていうのも良かったんだろね。
(というのは私メールばっかりの人なんで)

メールもいいと思うけど。
言葉じゃなくメールだから言える事もあるだろうから。

でもやっぱり
今の私は携帯を手放せない。


なんか、矛盾だらけの文章だけど・・・
本日のつぶやきでした

最新の画像もっと見る