ちょっとブレイク♪

日々の何気ない事を、ちょっと休憩してつらつら~と書いてます。

また逢おうと竜馬は言った

2010-08-22 20:14:24 | 観劇
新神戸オリエンタル劇場
1階O列4番

前回、キャラメルボックスのお芝居を見に行った時に
チケットが売られてて買ったチケット。
当日まで席が分からなくて、キャンセルができて、お金も当日支払。

う~~ん。いったいどの辺りの席になるんだ。

・・・と思って行ったら
「キャンセルが出たので、前の方のお席になっております」だって。

前の方のお席!!!
一体ぜんたい何処なんだ???

な・なんと!!!!前から3番目!!!!!!

・・・が一番右はじ。

いいのか、悪いのか・・・・・・・・・


端っこすぎて見にくい部分があるんだよね


それはさておき・・・

お芝居事態は・・・さすがキャラメルボックス。
スカッとするし楽しい

岡本のドジな所、おちゃめな所、一生懸命な所、
ずーーーーと走ってるイメージ。
汗がいっぱい出てた。

好感が持てる。

お話事態も面白い。

キャラメルボックスを見るようになって1年。

好きな劇団になりました


今回は主役のお二人がダブルキャスト。
両方見たかったなー


cast
(空組)
左東広之
岡田達也


岡内美喜子
温井摩耶
三浦剛
筒井俊作
石原善暢
渡邊安理
阿部丈二
原田樹里

楠見薫



最新の画像もっと見る