徒然なるままに

日記代わりに徒然なるまま日常を書き綴ります。
内容は「美味しいモノ」に偏りがちです。

ハンティングワールド

2010-04-29 17:47:07 | Weblog
銀座のショップに愛用してる鞄の修理に出す為に来たわけです。


結論、経年劣化みたいで、
一旦預りということになったわけですが、


にしても、店員の対応はイケてなかった。

直したいと言っている客に、


「気にせず使っている方もいます。」

「使っていて不具合がありますか?」

って普通言うか?聞くか?

不具合を感じて直したいから、
わざわざショップに持ち込んでるのですよ。


大切に使っているユーザーの気持ちがわからんのかね。

対応に呆れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ipad | トップ | レア過ぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事