![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/d4/0331436fa49f30ff43e2dfee492b548f.jpg)
銀座のショップに愛用してる鞄の修理に出す為に来たわけです。
結論、経年劣化みたいで、
一旦預りということになったわけですが、
にしても、店員の対応はイケてなかった。
直したいと言っている客に、
「気にせず使っている方もいます。」
「使っていて不具合がありますか?」
って普通言うか?聞くか?
不具合を感じて直したいから、
わざわざショップに持ち込んでるのですよ。
大切に使っているユーザーの気持ちがわからんのかね。
対応に呆れた。
結論、経年劣化みたいで、
一旦預りということになったわけですが、
にしても、店員の対応はイケてなかった。
直したいと言っている客に、
「気にせず使っている方もいます。」
「使っていて不具合がありますか?」
って普通言うか?聞くか?
不具合を感じて直したいから、
わざわざショップに持ち込んでるのですよ。
大切に使っているユーザーの気持ちがわからんのかね。
対応に呆れた。