12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

夫婦作、フォトフレーム!!

2007年02月17日 | 主婦日記
先日、2月12日の バレンタインパーティー で作ってきた フォトフレーム に写真を飾りました

久しぶりにチェキ引っ張り出してきて写真撮ったよ
チェキってフィルム代が結構かかるから最初の頃は使ってたけど、もうずっと使ってなかったんだよね でも、たまに撮るとハマるね
今回はキティ柄のチェキフィルムだけど、まだプゥさん柄のフィルムも残ってるからたくさん撮っちゃいそう

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 ()
2007-02-19 15:37:21
夫婦作ってゆ~のが、愛情たっぷり~って感じで素敵です。太郎君愛されてる~って感じすっごく分かりますよ~、いいないいな♪

来年は3人で行けるかな~♪
返信する
いいね~♪ (pink)
2007-02-20 10:30:54
こんなのいいね☆
愛情たっぷりだし
pinkもつくってみようかな♪
玄関に飾ってwelcomeボードにしてもかわいいよね
返信する

コメントを投稿