12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★Y保育所で園庭遊び☆

2009年10月21日 | 太郎クン★3歳
午前中、久しぶりにチョット遠くのY保育所へ遊びに行ってきました(^-^)v

最近は親子教室×2&来年通う幼稚園の園庭開放に遊びに行ったりしていてあまり行く暇なかったんだよねぇ~。

久しぶりに行って、太郎クンすごくはしゃいで帰るの嫌がるぐらい楽しんでた(笑)('◇')ゞ
公園よりもやっぱ園に行った方が友達もタクサンいて楽しいのかな♪♪


明日はママ友Achan宅に遊びに行く予定(o^-')b
AchanMchanと話が弾みそうo(^-^o) (o^-^)o♪

偏頭痛にならないように願わなければ……
今日も薬が効かない頭痛でまいってるので…
冷えピタママです(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿