12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★1年生前期成績表☆

2013年10月11日 | 主婦日記
10月前半に初めての成績表もらいました
なんとなく想像してはいたけど、思っていたとおりな感じ(笑)
前期は2段階評価
項目はできるor努力したいのこの2つ。

まぁ、おそらく前期なので困ってなければできるに○が付くみたい。
太郎君は、とりあえず前期は全てできるに○してありました


あと、生活態度評価みたいなのは
気持ちの良い挨拶や返事ができる。
係りや当番の仕事を忘れない。
みんなのために進んで働く。
みんなで使うものを大切にし、約束を守り生活する。

の、4つに○してありました。

無事、前期を終えることができほっとしました。
あっという間だったなぁ

ケガもなく、友達もたくさんできて勉強も楽しそうに取り組んでいるのでホント良かった

後期も引き続き、ガンバロー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿