12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★newシャツ☆

2009年06月27日 | 太郎クン★3歳
今日は久しぶりにお母さんと買い物に行って息抜きしてきました!!

太郎クンは旦那に任せました(o^-')b

久しぶりに太郎クンと離れ離れだったので、家を出る時はパパに抱かれながら大泣きする太郎クンを見ながらバイバイしました(^-^)/~

美味しいお昼を食べて、久しぶりのショッピング(^ヘ^)v
服を3着かいました!
あと、太郎クンにはお土産にビッグなシンケンジャーふりかけ&可愛いTシャツを1枚o(^-^o) (o^-^)o♪

家に着いて、太郎クンに見せたらシンケンジャーふりかけはスゴク喜んで、Tシャツに関しては全く喜ばず…(笑)

今度は太郎クンも連れてショッピングしたいなっ☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿