12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★初めての名古屋港水族館☆

2016年12月24日 | 主婦日記
今日は、クリスマスイヴ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

家族で出掛けています!

名古屋港水族館に行ってきました(σ*´∀`)
イルカのショーが楽しかった‼
太郎くんもイルカの大ジャンプには興奮してました。

ただぁ~、ものすごく混んでた、、、
もう水槽見るのに一苦労(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
後半は人混みに酔ったね(´・c_・`)

でも、太郎くんは初めてのイルカショーだったから良い思い出になったんじゃないかな★☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿