12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

女の憧れ★足キレイだなぁ♪

2005年03月27日 | 主婦日記
今更ながら、サトエリ出演の

キューティーハニー

見ましたぁ~

この映画ずっと気になってたんだよねぇ~
ストーリー的なことより、サトエリの変身ぶりが気になっていた...

赤い髪激ニミスカ
くぎづけ☆

うん、可愛い

素直に、アイラ→ビュ→ですよ

あと、ストーリーの中での敵役に ミッチー(及川光博)も出ていて笑えた
思いっ切し、 ミッチーワールド 繰り広げてたし・・・
歌唄ってましたよ

もろ、ミッチーって感じ

でも、逆にそれが面白くてヨカッタかも
その場面2回も見ちゃったし虜!!


「キューティーハニー」
内容も出演者もジュンコは結構、好き系かな
が楽しめたって感じ

サトエリ頑張れぇ~
[ッテ、余計なお世話?]

人気blogランキングへ
ポチッと、お願いします
コメントもお待ちしてまぁ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿