12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★メダルでカービィー(^0_0^)☆

2011年08月12日 | 太郎クン★5歳(年中)
今日の太郎くんは☆

午前→パパ&太郎くんで百均でかぶと虫のゼリーを買いに行き、TSUTAYAでユックリ過ごしたょ(^∀^)

午後→家族3人でセミ採り(笑)でも今日はあまりいなくて八匹しか捕まらなかった(^_-)
一気に逃がす瞬間が好き♪♪♪

セミ採りのあとは、シマムラへ行ってきました。太郎くんは、お風呂で遊ぶ魚釣りのオモチャを買いました!!私は黒ベルトを購入。

そのあとは、ゲームセンターへ行きアンパンマンのポップコーンを作ってメダルでいっぱい遊びました!!時間忘れてメチャクチャ楽しめた(^-^)v
星のカービィーのメダルは旦那とメッチャ楽しんだ(笑)太郎くんは落ちてくるメダルで大喜びで「お金持ちだぁ~(^0_0^)」って言ってニッコニコしてました♪

結局、買った時よりもメダルが増えたのでゲームセンターに預けてきました。
また夏休み中ぅに遊びに行く予定(^○^)
涼しくて家族3人楽しめてグッド♪


明日はなにしましょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿