12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★花月のとんこつラーメン☆

2010年05月03日 | 主婦日記
4月30日の日記

この日は太郎君が幼稚園で、旦那がお休みというなかなか無い貴重な日だったので太郎君と一緒じゃ行けないとんこつラーメン屋さんへお昼いってきました

太郎君はしょうゆ味はスキだけど、あまり濃い味が苦手なのでトンコツラーメンとか一緒に食べに行けないんだよね。
だから、今日は旦那&私は朝からデート気分でルンルンでした

私はシンプルに、とんこつラーメンを注文。
旦那は期間限定の、塩ダレのにんにくがきいたゴーストってラーメンを食べてました

美味しかったぁ~
太郎君と3人での食事ももちろんいいけど、たまには二人でっていう雰囲気もなかなか新鮮でいいです

ギトギトのトンコツラーメンはあまり食べれないけど、程よい背脂のトンコツラーメンは美味しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿