12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

トキメキ☆

2004年12月30日 | 主婦日記
お財布かってきましたぁ~

私用のお財布はあるんだけど、家計用っていうのかなぁ?食費とか入れとくお財布がなくて
やっとGETです

このお財布(写真のってるヤツね☆)、前々からほしかったやつなんだぁ
見る人によっては、「なんで、こんなお財布?」って思う人もタクサンいると思うんだぁ
でも、ジュンコはこのチャック部分の薄いピンク色がカナリお気に入り
柄?絵?も可愛いし
ジュンコにとっては、スゴク今日はいいお買い物が出来て満足ですブヒッ

それに、このお財布 → ¥1,260ですよ

予算的にもジュンコにとても優しいお財布です
というワケでジュンコはご機嫌なんですよ



今日は比較的、忙しくて御年賀の品を買ったり、念願の電気毛布買ったり、お正月に備えての食料を調達

1っコずつ紹介していきますと
まず、御年賀 → ノリにしました。味付けのり。
使いそうだし、もらって困りはしないかなという選び方。
次に、電気毛布
コレは前の記事でも書いた通り、ずっとほしかった一品
安かったというか、中間の値段のモノを買ってきました
コレはホントにピンからキリまで値段があって、3000円クラスのもあれば、10000円以上のモノもある。なので、ジュンコは6000円のモノを購入
今日の夜は楽しみです
これで、安眠できたら言うことないですねぇ~

そして、最後に食料の買い出し
当たり前ですが、コレが一番お金かかりました
”お正月っぽいものを”って考えて買おうとすればするほど食べたいものが見あたらず、旦那と二人でただひたすらウロウロと
基本的に、お正月に食べる定番みたいなモノってあんまり好きじゃないんですよね。
錦玉子とか・・・数の子とか・・・黒豆とか・・・
ジュンコも旦那も嫌いだし・・・
ざんねんっ!!!

で、通常通りのお買い物を
なぜでしょう?
お菓子と冷凍食品が一番おおかった

別にジュンコが料理を怠ってるとかそういうんじゃないよ多分。。。
「いつか使うんじゃない?」って事で買ってたらタクサンになっちゃったの

あと、お正月に二人でやろうとしてる楽しみが一つ
リッツってビスケットあるじゃん!?
それに、生クリームと果物のせて楽しんじゃおぉ~うって企画

前に二人でやったことがあってメッチャ楽しかった

二人が一番スキなのはバナナぁ大好物です

あと、今日は結婚後初のプリクラをとってきました
やっぱ、プリクラ好きです
お正月中も一枚は絶対に撮りたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿