12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

ドラマ最終回ラッシュ★

2005年06月23日 | 主婦日記
今日の我が家の夕飯メニュー 素麺 イカ炒め 山芋短冊 です

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってまぁ~す

さてさて今日は、 アタックNo.1 の最終回
楽しみぃ~!!キャハハ
最初はこのドラマじゅんこ的に、全然見るき起きなかったんですよ
1話みたときに、なんだか演技とかが微妙な感じがしていて... 上戸彩チャン が出てたから見てたって感じ
でも、いつもなんやかんやで見たりしている内に毎回見てる自分がいた・・・
ってか、楽しんじゃってたし
コズエ、ふぁいとっ あはは

今日の最終回メッチャ楽しみです。

ちなみに、今回ジュンコが見ているドラマは
曲がり角の彼女 タイガー&ドラゴン アタックNo.1 です

曲がり角の彼女 釈由美子が好き♪内容もジュンコ好き系
タイガー&ドラゴン 出演者全員グゥ!!全て好き。

今週・来週はテレビ要チェックだなぁ
皆さんもお気に入りドラマの最終回お見逃しのないようにぃ~

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします只今、64位

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (まゆ)
2005-06-23 20:00:29
じゅんこちゃん、こんばんは♪



今週と来週はドラマの最終回ラッシュだね

私も“曲がり角の彼女”と“アタック№1”

は毎週欠かさずみてるよ(●´ω`●)ゞ

曲がり角の彼女は稲森いずみさんが好きで見てたの

アタック№1は、上戸彩さんがこれまたかわいくて目の保養に



あと“anego”と“エンジン”“夢で逢いましょう”

“恋に落ちたら”を見てるよ

最終回が楽しみだわぁ
返信する
Unknown (☆б∇б) クミ!!)
2005-06-23 20:07:50
お~~!本当だ!素麺だ

かなりお腹減った
返信する
Unknown (BESTブログランキング)
2005-06-23 22:25:50
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%90V%8D%A5%82%B6%82%E3%82%F1%82%B1%8A%E6%92%A3%82%E8%82%BF%82%E3%82%A3%81I&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fjunchan55%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
そうなの。 (c)
2005-06-24 09:44:49
最終回だけ見るのが好きな私。。。昨夜も飯島直子のみちゃった。

あれ?タイトルなんだっけな。。。汚れた舌だったかな。

もっとドロドロかと思ったら最後はアッサリでちょっと残念でした★



じゅんこちゃんお勧めのドラマの最終回も機会があったらみまぁ~~~す!!

楽しみ♪

返信する
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*) (ポコ)
2005-06-24 13:32:08
曲がり角の彼女好きー

釈ちゃんと青木さやかが好きで見てるの。

釈ちゃんは黒皮の手帳で好きになったんだ

アタックNO1は見てなかったぁ。

面白いんだね、みとけば良かったな
返信する
Unknown (真咲)
2005-06-25 11:28:40
なんかあたし、始めは張り切ってドラマ見てたのに、

なんでか途中でやめちゃった・・・

もう春ドラマも終わりだし、そろそろ夏ドラマを

チェックしなくては!
返信する

コメントを投稿