12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

ボールハウス買っちゃったぁ♪

2007年10月03日 | 太郎クン★0歳~1歳
前から欲しかった、太郎クンへのプレゼント
いないいないばぁ!ボールはうす を買いました

ボールが100個ついているので、太郎クンご機嫌で遊んでいます
買ってあげて正解でした
思った以上に簡単に片づけられるし、コンパクトになります

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (ゆぱ)
2007-10-03 22:10:12
ボールハウスは散らかるからどうかなぁと思っていたけど。。。
そんなに散らからないならうちも検討してみようかなぁ。
気をそらすのがテレビ以外にあるのはいいからねー。
返信する
Unknown (真咲)
2007-10-04 15:26:19
あっ、ボールハウス買ったんだ!!
コンパクトになるなら、使わない時は邪魔にならなくていいね。
うーん、やっぱいいなぁ。
欲しいなぁ。
来月のゆぅたんのお誕生日に買っちゃおうかなぁ♪
返信する
ボールハウス♪ (かえで)
2007-10-05 20:04:04
いいなぁ~~。ボールハウス♪♪。。。
でも・・・、我が家は狭いマンション・・・・。

置き場が・・・。あっ、コンパクトになるのかぁ。
たっくんも1歳までカウントダウン中なので、
来週のBDに買っちゃおうかしら
返信する

コメントを投稿