12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★今日も朝からプール☆

2010年07月27日 | 太郎クン☆4歳(年少)
今日も幼稚園のプールへ遊びに行ってきました
毎朝、「さぁ行くかっ」ってずぅ~っとそばで言っているのでチョットうるさいぐらいです(笑)

今日は太郎くんと同じクラスの女の子が5人ぐらいいて、男の子は2人だったんですが太郎くんずっと女子と遊んでました
二人の女の子に両手をつながれて引っ張られて泳いでました
その光景がホント可愛くて可愛くてたまらなかったデス

15分ごとに休憩が入るんだけど、そのときも3人で離れず並んで太郎君を真ん中にして座ってました
ずっと手ぇつないでるねぇって感じ
可愛いSちゃん&Aちゃん

プール出るときも「Sちゃぁ~ん!!またねぇ~!!」って大声で太郎クンは叫び続けてました
っていうか、明日登校日だから会えるよっって感じなんだけどね

男子とも女子とも仲良く遊べてる姿にママはウットリでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿