12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★幼稚園での尿検査結果☆

2010年05月12日 | 太郎クン☆4歳(年少)
ちょっと前に太郎君の尿検査&ぎょう虫検査があったんだけど、今日そのときの尿検査結果が出ました

潜血(-)蛋白(-)尿糖(-)

検査結果異常なし

ぎょう虫検査の方は音沙汰なしなので、きっと異常なかったんだと思います
とりあえず、一安心よかった


そうそう、今日はなんか朝から私の体調が優れなくて午後まで不調でした
朝は偏頭痛で薬が効いたからよかったんだけど、途中からずっと吐き気が続いて最悪でした
自転車でちょっと外の風邪浴びればよくなるかなぁ~?って思って太郎君のお迎えも風の強い中、自転車でお迎えに行ったんだけど、かえってきたら貧血っぽくなってフラフラしちゃって30分ぐらい寝ちゃいました

そしたら、だいぶ調子もよくなってきたので体操教室にもちゃんと行けました
よかったです
体操教室での太郎君も大分慣れてきて、鉄棒で足掛けまわり&平均台なども出来るようになってカナリいい体力づくりになってると思います
先生にも結構褒められるので嬉しそう
来週も楽しみぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿