12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

ロールケーキ★LOOK何個分???

2005年06月02日 | 主婦日記
今日の我が家の夕飯メニュー 帆立とキノコとウィンナー炒め 厚揚げの豚肉巻き焼き ワカメとキュウリの酢の物 です

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


ジャンジャジャジャ→→→ん

写真に載せた ロング ロールケーキ
コレ昨日ダーリンがジュンコにプレゼントしてくれたものです
LOOKチョコと比較して分かるように、このロールケーキ本当に長いいんです

長さ約50センチ

食べ応え十分

ということで、今日のジュンコの朝食はロールケーキ
朝から生クリーム 【嬉しさ反面、チョットキツカッタ


それはさておき、 プレゼント ってやっぱ嬉しいですねッ
特に記念日とかじゃなく、普通の日にプレゼントっていうのが嬉しいし、ポイント高い!!
ということで、昨日はいつもに増して終始 ラブラブ な二人でした テヘヘ(>_<)

あ゛と゛!!
最近 サーティーワン のアイスが食べたくて仕方ないジュンコです
なんか良くCMを見かけるんですよね。キャンペーン中?
ナッツ系 チーズケーキ系 チョコ系 が食べたぁ~い

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします只今、47位

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2005-06-02 21:37:52
 いいですね~。ご主人優しい人で羨ましいです!!。

 でも、実は先日行った足湯で食べた「あげまん」は

旦那様のおごりでした。
返信する
うほぉっ (いってき)
2005-06-02 22:47:13
こんばんは

すごーい、長い!50センチなんて、初めて見るよ。端っこからそのままかぶりつきたい気分

旦那様のプレゼントなんて…ウラヤマシイ
返信する
おいしそう♪ (まゆ)
2005-06-03 09:08:10
じゅんこちゃん、おはよう♪



ロールケーキおいしそう(⌒¬⌒*)

50cmもあったら食べごたえあるね☆

私もかぶりつきた~い(*´ェ`*)
返信する
おぉ~~~ (c)
2005-06-03 09:47:52
だんな様素敵、美味しそう!!!!

私もたべたぁ~い!!!

ロールケーキ大好きです♪

中からフルーツと生クリームが交じってすっごい好き♪



サーティンワンのアイスも美味しそうだけど、今CMでやってるミスドのドーナツ食べたい!!!!



返信する
Unknown (☆б∇б) クミ!!)
2005-06-03 11:06:37
長~~~~~~~~い

美味しそう!!

優しい旦那さんですね

相変わらずで羨ましい
返信する
ほんと (ポコ)
2005-06-03 13:51:23
なが~~いロールケーキだねっ

LOOKチョコと比べてびっくり。



こんなの買ってきてくれる旦那様・・・素敵

こんなの朝から食べられるなんていいなぁ

返信する
Unknown (真咲)
2005-06-03 18:41:02
いいなぁ~、ロールケーキ!

あたしも食べたーいっ☆

あたしも、サーティーワンのCM気になる!

トリプルだもんね~、いいよね~♪

やっぱ夏はアイスよね~♪
返信する

コメントを投稿