12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★年長だけのバス遠足☆

2012年06月21日 | 太郎クン☆6歳(年長)
今日は、年長さんだけでバス遠足へ行ってきました

行き先は結構近場。
バスで15分もあれば着いてしまうような場所です
でも、太郎君はスゴク楽しみにしていたので今日は待ちに待った日って感じでした
朝も早起きで6時に起床

昨日から「ロケットに乗るんだぁ~」って太郎君は意気込んでいたんだけど、旦那と二人で「あそこにロケットなんてあったっけ」って会話してたんだけど、やっぱロケットは存在しなかったらしく「ロケットなかった」ってちょっとショボンとして話してました

そうそう、幼稚園に行ったらすぐにお友達Rくんが走ってきた「今日一緒にバス隣に座ろうね!絶対だよ!」って約束してたんだけどどうやら席は決められていたようで女の子と座ったみたい
でもそうやって朝から太郎君とバス乗るの楽しみにしてくれてる友達がいるって幸せ
R君のママにも声掛けられて、「昨日からずっと太郎君と座るって言ってて朝すぐに約束するんだっってずっと言ってたんだよぉ~」って言われました。
ほんと仲良しな友達がいっぱいで幸せ物です


みんなで行ったバス遠足はスゴク楽しかったみたいで「全部が楽しかった」ってニコニコしてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿