12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

お料理教室♪&美容院★

2005年06月11日 | 主婦日記
今日はお料理教室の日
中華料理作ってきます


ダーリンは、美容院の日
カッコヨクなってくる予定だそうです。カッコカワイイ希望


二人で行ってきまぁ~す

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ★ (cheaterfive2324)
2005-06-11 09:25:54
いつもコメントありがとうございます



お2人は本当に仲が良いのですね



旦那さま美容院にいくんですね



楽しみですね



因みに私の相方は床屋ですよ

美容院は恥ずかしいらしい・・・
返信する
ラブラブ♪ (まゆ)
2005-06-11 11:21:32
じゅんこちゃん、こんにちは♪

今日は料理教室で中華料理を作るんだぁw(*゜o゜*)w

中華料理を想像しただけでヨダレが( ̄¬ ̄*)



じゅんこちゃんご夫婦はいつもラブラブだねぇ~(^▽^(^▽^*)~

喧嘩なんてめったにしないんじゃ?

私もじゅんこちゃん夫婦を見習わなくちゃ☆



料理教室気をつけて行ってきてね(*゜▽゜)ノ

返信する
Unknown (☆б∇б) クミ!!)
2005-06-11 11:49:45
いつもコメントありがとう

中華料理か~、何作るんだろう??

カッコカワイイ良いね

家の旦那はブサイクなので髪型良くしても

いつも本当にだね
返信する
こんちわ (ポコ)
2005-06-11 12:37:34
じゅんこちゃんお料理教室頑張ってね

今日は中華かぁ

いってらっしゃーい



旦那サンは素敵に変身だね
返信する
Unknown (かえで)
2005-06-11 15:55:16
 かえでの旦那様も今日、美容院に行ってるよ。すごい偶然だね。
返信する

コメントを投稿