12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

旦那down↓

2005年03月01日 | 主婦日記
今日の我が家の夕飯メニュー ゴボウ炊き込みご飯 肉じゃが フライドチキン マグロのお刺身 です

ジュンコは 肉じゃが を作るのも食べるのもスキです
肉じゃがって、お料理の基礎本とかに 絶対載ってる一品 ですよね。
定番の王様 的存在
そのおかげで何回も作って段々ウマクなってきました
肉じゃがの中にキノコ入れたりしても美味しいし、サスガ王様


さて、夕飯の話はさておき
旦那が風邪気味です
「あ゛ぁ~、ヤラレチマッタァ...」って感じ
昨日から旦那がダルさを訴え初めて熱は微熱って感じでまだ本格的な風邪モードにはなっていないんだけど、元気がない旦那を見てるとジュンコまでイタイです...早く元気になってほしいヨ
ウイルス飛んでけぇ~

順位がDown しました ジュンコ頑張りますので今後もお願いします☆
じゅんこ、ランキングに参加しました
人気blogランキングへ
ポチッと、押してもらうとジュンコのブログのアクセス数につながります
お手数ですが、応援ヨロシクお願いします
コメントもお待ちしてまぁ~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきまみ)
2005-03-01 20:31:07
愛の力でふっとばしちゃえぇぇ

なんて。



早く治るといいね



こんなときですが、私の新職場は人間関係は良さそう・・・でも、皆ちょっと年上過ぎ

気ぃ使っちゃうよ



でも、大丈夫だろう・・・不安



そんな感じです。



ちなみに各個人にパソコンはあるのに、私の所だけNETがつながらないんだよ生殺しだよね。

ブログも見れません
返信する
Unknown (かえで)
2005-03-01 20:43:20
 かえではようやく風邪から回復!!しましたよ最近本当に風邪が流行りまくってますよね。



今日はじゅんこさんもご主人様も早めに暖かくして休んでくださいね。お大事にして下さいね
返信する
あら・・・ (snoopy)
2005-03-01 21:41:52
ついに風邪菌が来ましたか・・・とにかく温かいものを食べて、体を温かくしてゆっくり休息が一番!!!はやく治るといいですね
返信する

コメントを投稿