12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

三種混合2回目接種★5,6歩あるけるよ♪

2007年02月27日 | 太郎クン★0歳~1歳
今日は、前回熱があったため接種できなかった、
三種混合2回目 を接種しに行ってきました
また今回も熱が上がっちゃったらどうしよう?って思ってたんだけど、ギリギリセーフ37.4℃
無事、接種できました
でも、やっぱ太郎クンは病院嫌いになってしまったせいか先生の姿を見ただけで泣いてました
もう、注射うんぬんじゃなく白衣が恐いんだろうね。きっと。。。

でも、注射はアッ という間に終わり、太郎クンも打ち終わり後は落ち着いて泣きやんだので次回の予約をして帰ってきました

あと、今日は今まで行ったことのない小児科に行ったんですが優しい先生で良かった 好印象です
他にも色んな小児科に行って太郎クンのかかりつけをちゃんと見極めて決めたいです



そうそう、今日というか最近ですが太郎クンは5、6歩なら何もつかまらずに自力で歩けるようになってました
前は3,4歩だったんだけど、たった1,2歩歩数が増えただけで大分歩ける距離が長くなった感じがします
早く手をつないでお散歩したいなぁ

今日の写真
シールを欲しそうに見ていたので、太郎クンに貼り付けてあげました
でも、本人は貼られていることに全く気づいていない様子。


ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三種混合 (かえで)
2007-02-27 21:41:09
お疲れ様でした
返信する
つづき・・・ (かえで)
2007-02-27 21:43:02
続き・・・書かないうちにコメントされてしまいました。。。とほほ~。。。うちのたっくんも、今日・・・三種混合の第1回目をやってきたよ~。

BCGの時と違って・・・泣いてしまったよ~
返信する
Unknown (真咲)
2007-02-28 14:18:42
あらっ、壁紙かわったんだね!
春らしくてカワイイ♪
三種混合のリベンジ、成功したんだね!
無事に受けれてよかった。
このまま元気に育ってほしいよね♪
シール貼られてる太郎くん、めっちゃカワイイっ!!
返信する
注射 (えみ)
2007-02-28 14:37:17
お疲れ様~!
無事に出来てよかったね。

太郎くんどんどんあんよが出来るようになってるねぇ。
お誕生日の頃にはお外で靴を履いて・・・ってのも出来るかも?!
楽しみだね☆
返信する

コメントを投稿