12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

久しぶり魔女の宅急便。

2004年12月21日 | 主婦日記
今日は「魔女の宅急便」をみました。

ジュンコはジブリの中で一番 スキ なのが魔女宅
基本的に宮崎 駿監督作品は苦手なモノが多いのですよ
宮崎ファンの方すみません・・・

なんていうんだろう。

ジュンコには難しい
「風の谷のナウシカ」とか「もののけ姫」などなど。難しい。
「え?」「で?」って感情で終わっちゃうんだよね~

結果=ジュンコは頭悪いようです
それに比べて魔女の宅急便は、スゴクわかりやすい。
ホウキで空飛べたりってスゴイ憧れる

ヒュンっ☆ってジュンコも飛んでみたいよ
まだ、その夢諦めませんよ。なんせ、ジュンコはおバカですからねイヒヒ

さて今日の我が家の夕飯は、
★ハンバーグ
☆里芋の煮物
★しいたけのみそ汁

そういえば、
今日の朝食にコーンポタージュを出したらイマイチ旦那の反応が鈍かった
まぁ、自分も食べてて微妙な感じだったからしょうがない
朝からポタージュはキツイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿