12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★休校中の過ごし方☆

2020年03月17日 | 主婦日記
コロナの影響で休校になり、学校から出された課題も最初のうちに終わらせて、春休みの宿題も終わった太郎くん。


午前中は私が用意したドリルに取り組み、午後はゲーム。午後二時間と決めています(*´・ω・)
あと、夜にもゲームします。マンガ読んだり、ゼリーを一緒に作ったりしながら楽しんでましたが、何か他にも楽しい時間を!!と思いジグソーパズルに挑戦しました(○´∀`人´∀`○)

最初から、1000ピース。
ワンピースのパズルにしました。
今回は初めてってこともあったので、私も一緒にやって二人で頑張りました。
太郎くん6:私4
ってかんじ。


ちょうど一週間で完成しました。めっちゃ楽しかった(´(ェ)`)
一緒に出来たのがまた面白かった(笑)


次は全部一人で完成させたいから、500ピース買ってほしいというので、昨日Amazonで500ピースのコナンの絵柄を購入♪
明日届きます。多分、、、


楽しい時間の使い方(((UωU` *)(* ´UωU)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿