12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

九州限定★修学旅行のお土産だぁ~!!

2006年12月02日 | 主婦日記
今日は久しぶりにお母さんのオバアチャンちに太郎クンも連れて遊びに行ってきました

最近、太郎クンの人見知り&場所見知りが始まってあんまりよそのお家にあがることを避けてたんだけどそろそろ落ち着いたかな?って思って思い切って行ったんだけど予想以上に大丈夫だった
みんなに可愛がってもらってニコニコしてました
また近いウチに顔見せに行きたいなっ

あと、従姉妹が今日まで九州の方に修学旅行に行っていたみたいでお土産をタクサン貰っちゃいました
じゃがりこ 明太子味【九州限定】
ハイチュウ 苺ヨーグルト味【九州限定】
キティのストラップ【太宰府限定】

どれも、嬉しいお土産ばかり
あとでカステラもくれるって言ってた
気持ちだけでお腹イッパイになります
本当にありがとう

あと、旅行先で撮った写真もタクサン見せてもらったんだけど若さがみなぎってた
高校生のパワーが炸裂って感じの写真(笑)
マブタに目を書いて写真撮ってあったりして、爆笑しちゃった
気持ち悪い写真だったなぁ~(笑)
でもそういう写真が一番思い出に残るんだよね!!
ジュンコの高校の修学旅行の時は仲良し4人組でホテルでチャイナ服とカンフー服着て写真撮ったりしたなぁ で、廊下を4人でうろついてたらカギを部屋の中に忘れちゃってその服のまま先生のところに「カギが・・・」って言いに言ったんだっけ。
笑える良き思い出

高校時代ってジュンコの中で一番イイ時代だなっ

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿