12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★太郎くんは誰が本命???☆

2010年10月12日 | 太郎クン☆4歳(年少)
今朝の出来事です

自転車に乗って、太郎くんを幼稚園へ送っている時にちょうど信号待ちで止まっていたら、幼稚園の友達Aちゃん宅から声が
「おぉ~い太郎くぅ~ん」って大きな声が聞こえたので「Aちゃん、おはよぉ~」って声掛けて信号も青に変わってAちゃん宅の前に停まってほんの少しお話してたら「太郎くんはSちゃんがスキなんだよね」ってイキナリ言われてビックリしちゃった

その後、自転車で走行しながら「太郎くんは、Sちゃんが好きなの」って直接聞いたら「ボクは、AちゃんもSちゃんも2人ともスキだよ」だってぇ~

なかなか素敵な男前回答でした

でもやっぱりママが一番好きでいてほしいなぁ


写真
写真のケーキは、運動会のご褒美で買ってあげたケーキです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿