12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★子宮ガン&乳がん検診へ行ってきたよ☆

2011年08月10日 | 主婦日記
今日、子宮がん&乳がん検診を受けてきました

この検診案内のハガキが届くとどうしても婦人科って未だに行きにくくて、後回し後回しになっちゃうんだけど去年行かなかったので今年はっと思い、今日行ってきました

行くまでは気が重いけど、行っちゃえばカナリすっきりしますね
とりあえず、乳がん検診の方は視触診だけでエコーはやってないんだけど、異常なしでした

子宮頸がんの方は、後日結果報告がくるみたいです。

行っといてよかったです


これから歳を重ねていくたびに、受ける検診の数も増えていくんだよねぇ
ちゃんと自分の身体の健康を気に掛けなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿