12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

ボールハウス検討中!!

2007年09月29日 | 太郎クン★0歳~1歳
今、欲しい物があります。
それは、ボールハウス!!
きっとこれは太郎クンが気に入ると思うんだよねぇ~★
でも、今ウチには室内car2台にジム&すべり台とオモチャがあるから場所を確保するのに悩んでます・・・

10月5日で、太郎クンは1歳6ヶ月になるのでプレゼントとして買ってあげたいなぁ。
みなさんボールハウスって持ってます?
ちなみに、1歳6ヶ月のお祝いってしましたか?

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リア・ディゾン 写っちゃった局部写真 (リアディゾン)
2007-09-30 06:04:45
リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
返信する
もうすぐ ()
2007-10-01 11:25:08
1歳6か月かぁ~、すごいなぁ~。太郎君、ボースハウスゲットするのかなぁ???

子供って狭い自分のスペースとかって大好きだから、きっとあったらすっごい遊ぶでしょうね。それにしても・・・家の中にたくさんスペースがあってうらやましい。。。

ウチはベットも入るかどうか・・・。
返信する
Unknown (真咲)
2007-10-01 14:17:38
あたしもボールハウス欲しいんだ~。
きっと、どの子も気に入るよね♪
雨の日でも寒い日でも暑い日でも、家の中でも
楽しく遊べちゃう!!
あたしも一緒に入って遊びた~い★
返信する

コメントを投稿