12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

ドラクエ→真三國無双...

2005年03月31日 | 主婦日記
今日の我が家の夕飯メニュー 鶏の照り焼きチキン マグロの煮魚(?) 焼そば です

さて、最近のジュンコですが・・・
最近旦那が浮気しています

緊急事態!?
はぁ~...ジュンコも負けずに浮気すっかなぁ...

なぁ~んて、軽い冗談はおいときまして・・・

旦那がジュンコには目もくれず毎日 ゲーム三昧 なのです
そうです。
ドラクエ がやっと終わってホッと出来たのも束の間
すぐにヤツが現れたのです

真三國無双4

もう、毎日のようにデヤデヤデヤデヤデヤデヤデヤデヤ・・・[敵を斬っていく音]
聞こえまくりです。

「敵将、討ち取ったりぃ~!!」

この言葉を何度聞いたことか・・・

ホントにゲーム好きなんですよねぇ。ウチの旦那は
まぁ、よく考えればお金は大してかからないから安上がりな旦那だけど、
その時間ジュンコはすごく暇。
おかげで、ポケェ→っとしてる時間が多くなりましたよ!!

また、今日もやるんだろうなぁ
デヤデヤデヤデヤデヤデヤデヤデヤ・・・

ジュンコも負けずに得意の 太鼓の達人 でもやろうかなぁ

人気blogランキングへ
クリックお願いします
コメントもお待ちしてまぁ~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真咲)
2005-04-01 09:35:06
あたし自身がゲーム好きなんだよね・・・。

もちろんダンナがいる時はあんまりしないけどね。

ドラクエとか、RPG大好きなの。

ダンナはあたしが寝たあとでゲームしてるし。

ゲーマー夫婦デス(笑)
返信する
Unknown (クミ)
2005-04-01 16:43:19
家はドラクエやってる~~

そんな時私は懸賞生活してます

1つ屋根の下、家庭内別居??
返信する

コメントを投稿