12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

長崎カステラ本家☆福砂屋

2006年12月07日 | ☆お菓子&スイーツ☆
従姉妹から修学旅行のお土産を頂きました

長崎カステラ本家 福砂屋

このカステラすごく美味しい
こんなに美味しいカステラ初めて食べたってレベル
下にザラメ?美味しい砂糖がついていてそれがスゴク美味しいの
こんなに美味しいカステラをプレゼントしてくれた従姉妹にマヂ感謝です

ジュンコの満足度→★★★★★星【5ツ星】

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2006-12-08 00:58:26
 ここのカステラ私も大好き~。
デパ地下とかでよく買ってたよ。
ザラメがおいしいよね
返信する
コレコレ~! (えみ)
2006-12-08 13:35:51
美味しいよね~。
うちも自宅用や手土産によくしてます。
文明堂のも美味しいけれど、福砂屋も美味しい。
食べたくなってきた~。
明日デパート行くから買っちゃおうかな☆
返信する
あぅ。。。 ()
2006-12-08 13:40:14
カステラ大好きです。おいしそう~~~!!!下に茶色くなってる焼けてる部分も美味しいですよね~。

今日あたり??おやつに頂くのかな、いいな。
返信する

コメントを投稿