12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

今日のおやチュ★

2005年03月29日 | 主婦日記
今日スーパーで見つけて見た目に惹かれてつい買ってきてしまった おやつ です

そうです。
昔からよく見たことのある ラムネ です

何を隠そう、ジュンコはラムネ大好きっ子なのですヨ
まぁ、欲を言えばこの写真のラムネよりクッピーラムネ(袋に入ってるヤツ)の方が好きなんですが、キレイなピンクの入れ物に惹かれてしまいご購入キュンッ

ミドリの入れ物のラムネ味のラムネは見たことあるんだけど、ピンクの入れ物で いちごヨーグルト味 っていうのは、初めてみたカモ
どうやら、この苺ヨーグルト味は1粒で2つの味が楽しめるみたい

上の層がイチゴ味
下の層がヨーグルト味になっています

甘いカンジな女の子なカンジなお味

おやチュの食べ過ぎにご注意をっ!!

人気blogランキングへ
ポチッと、お願いします
コメントもお待ちしてまぁ~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (クミ)
2005-03-29 15:27:40
懐かしい

昔よく食べたな~~~。

上の層がイチゴ味、下の層がヨーグルト味なんて楽しめますね

おいしかった??
返信する
ラムネ♪ (とんぼだま)
2005-03-29 17:14:26
クッピーラムネについ反応してしまいました♪

1粒で2つの味っていいですね~♪

イチゴヨーグルト味おいしそっ
返信する
おいしそう!! (モッリー)
2005-03-29 20:45:50
めっちゃおいしそう

モッリーの心も射止められてしまったよぉ

明日、スーパーで探してみよっかなぁ。

ラムネって、最近食べてないし
返信する
Unknown (pon)
2005-03-29 22:33:11
なつかし~

僕は緑のやつしか見たこと無いです。

今は種類が増えたんですかね?
返信する

コメントを投稿