12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

カウボーイスタイルな息子♪可愛すぎぃ~(*_*)

2006年12月26日 | 太郎クン★0歳~1歳
今日、載せている写真はジュンコママからクリスマスプレゼントでもらった MIKIHOUSE ジャケット & カウボーイ帽子 です

親バカだけど、スゴク可愛くないですか?(笑)
この姿、ママ友にはカナリ好評で「可愛いぃ~ ってみんなに言われちゃいました
ジュンコの周りには男の子が全然いないので、太郎クンがオシャレしていくと人気者になります(笑)
スーパーでもカウボーイ姿みた周りの人が、「あら、可愛いぃ 」って何人かに言われました
親としてはカナリ嬉しい たまらんなぁ~


そうそう、ジュンコの体重ですが一時風邪を引いて40キロなくなった事もあったんですが未だ41キロにはなかなか到達しません
昨夜、計ったんですが 40.3キロ 体脂肪率:16.6% でした。
結構たべてるのに、なかなか増えない もう3ヶ月ぐらい前から完全ミルクなんだけどなぁ
減らしたいなぁ~って思うときはなかなか減らないのに、元に戻そうとするとすると増えない...そんなもんだね


ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ!! (えみ)
2006-12-26 22:09:12
親バカじゃないよ~。
とってもかわいい!かっこいい!!
太郎くんも嬉しそうだね。
男の子も色々洋服で楽しめるんだね。

じゅんこちゃん、体調は悪くはないんでしょ?
それなら焦らずにのんびり構えましょ!
やっぱり太郎くんのお世話で、パワーを使ってるから仕方ないのかもよ。
お正月で元に戻るかもしれないよん♪
あたしは太り過ぎないように気をつけねば!
返信する
きゃん! ()
2006-12-27 11:23:09
太郎君、かっくいいよぉ~~~~!!!!しかもジャケットまですごいねぇ~、素敵よ♪これでお出かけしたら、年が同じ女の子からモテモテかも~♪

体重は気になるけど、産後という事もあるかもしれないですね。ベスト体重とかもあるんだし、ゆっくり時間をかければ自然と戻るかもしれないですよ。私はじゅんこちゃんと体重は同じ位だけど、体脂肪がヤバイ。あはは。
返信する

コメントを投稿