12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

ディズニー★眠れる森の美女

2007年02月22日 | ◆映画ぁ◆アニメ◆ディズニー◆
今日の我が家の夕飯メニュー オムライス ワンタンスープ です
今日は旦那が残業で夕飯いらずだったので簡単メニューです


図書館で ビデオ を借りてきました

借りてきたのは
ディズニー 眠れる森の美女

このビデオは前にも見たことがあるんだけど、やっぱこういう お姫様系 のお話はほんとディズニーのお得意作だよね!!

お姫様がいてぇ、悪者が出てきてぇ、王子様が出てきてぇ、ラブラブになってぇ、悪者が消えてぇ、ハッピーエンド
流れは見えてるんだけど、最初から最後まで釘付けになっちゃって目が離せない
でも、ジュンコ的には白雪姫の方が好きカナ
たまにこういう キュン 的なストーリーを見ると心が和む 心に栄養を

興味がある方は借りてみて下さい

ジュンコの満足度 ★★★★星【4ツ星】

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ()
2007-02-23 10:02:34
こういうストーリーがディズニーだよね♪お姫様~!!太郎君も楽しんでたかな??男の子と女の子だと趣味が違ってくるのかな。

今ってディズニーランドとかプリンセスほにゃららとかやってますよね、ティアラとかの可愛いお菓子とか欲しいな。。行きたい。。。1度も夫が行ってくれないので、どうしても今年は行ってやるぅ!!
返信する
釘付け (えみ)
2007-02-23 13:47:15
になって見てるねぇ。
太郎くんも楽しめたみたいだね!
じゅんこちゃんが白雪姫好きなのなんとなくわかるような気がする!!

あたしもディズニー映画は大好き。
不思議な魅力があるよね~。
今年はシーじゃなくてランドに行きたいな~。
はなちゃんもプーさんとか見せてあげたいな。

返信する

コメントを投稿