12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★GW2日目☆

2019年04月28日 | 主婦日記
今日は、小学生の空手の試合の応援へ行って来ました!(σ≧▽≦)σ


あと、太郎君からみてひいじぃじの家にも遊びに行って来ました(о´∀`о)
もう90歳になるけど、しっかりしていて元気そうでみていて嬉しいです(*´-`)
優しいおじいちゃんが大好き(^з^)-☆



あと、久しぶりにお菓子屋さんへ行き色んなお菓子買ってきました!
私も太郎君も大満足♪♪♪
これで、GW中に小腹がすいても楽しく過ごせそうです(笑)(^ω^)


その店で見つけた★ぶためん☆をホントひっさびさに買いました!
10年以上食べてないな。旦那も私も。太郎君は初めて。

夜食に食べましたp(^-^)q
私は美味しかった。懐かしさとちょうどいい量がgood。
太郎君は、次はいらないそう( ´_ゝ`)
なんてこった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿