12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

名古屋限定!クッピーラムネ★旦那からのお土産(^0^)v

2006年03月05日 | 主婦日記
3月3日~3月4日 旦那は岐阜へ出張に行ってました。

んで、お留守番していたジュンコにお土産を買ってきてくれました

買ってきてくれたのは、ジュンコの大好きな
クッピーラムネ【Bigサイズ】

最近ジュンコの中でラムネブーム中
なので、このお土産はカナリ最高
旦那もこのBIGクッピーラムネ見つけたときは、「コレだっ!!」って思ったみたい

本当にありがとう

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします只今、121位


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! ()
2006-03-07 10:48:10
ラムネにはまってるんですかぁ??私なんて・・・最近全然食べた記憶ないな。。それにしてもだんな様はじゅんこちゃんの欲しい物をよくわかってますねぇ~!!優しいなぁ~。そんなじゅんこちゃんももうすぐ出産かぁ~~。お腹は張ってないかな。
返信する

コメントを投稿