工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

新型ノロッコ号?

2015-11-29 14:01:46 | インチキウイルス














新型ノロ、大流行の恐れ…予防ワクチン・有効な治療薬なし

読売新聞(ヨミドクター) 11月29日(日)12時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00010000-yomidr-hlth


 毎年冬に流行し、嘔吐(おうと)や下痢の原因となるノロウイルス。2014年3月に国内で採取されたふん便から新型ウイルスが確認され、国立感染症研究所は、このウイルスが今後、国内で大流行を引き起こす恐れがあるとみて、警戒を呼びかけている。

アホらしいので、以下省略。





「新型ノロ」という文字を見て、

新型の「ノロッコ号」が出たのか!

JR北海道もなかなか頑張ってるな~と、勘違いしてしまいました!

北海道の人間なもので・・・www



新型ノロウイルスが大流行するらしいので、みなさん、怖がってくださいね~

あ~アホらし~~!!















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2015-11-29 14:22:21
だめだ、(笑)
余りにおかしくて健康になれそう(笑)


マスコミさんもっと笑わせてくれー(笑)おかげで健康になれそうです(笑)(笑)
返信する
健康になりましょう (じゅんじ)
2015-11-29 20:25:30
ありがとうございます。
大笑いして、免疫力を高め、健康になりましょう!
返信する

コメントを投稿