工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

選挙結果、どうも納得できませんね!

2017-10-23 08:08:46 | 選挙





どうも納得できませんね~

世論調査結果と、今回の選挙結果の辻褄が合っていないと思います。

不支持が支持を上回っている状況で、自民が280議席超えとは、おかしいですね~

結果だけを見ると、『3分の2議席』に票の数を合わせたんじゃないの?

と、僕は思いました。



我が、北海道12区は残念ながら、偉大なるイエスマンの息子である自民党の武部君が当選でした。

僕は、武部君落選を願い、美華ちゃんに投票しましたが、叶いませんでした。








































































コメントを投稿