工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

選挙はがきが来たぁ~

2017-10-08 12:31:24 | 日記



早速来ました!

さすが、仕事が早~いですね!

世の中には、選挙になると景気が良くなる人が大勢いいらっしゃるんでしょうね~

印刷屋さん、市役所職員、郵便屋さん、大儲けですか?

なお、タイトルの「来たぁ~」の部分は、織田裕二のものまねをする必要はありませんので、念のためwww









話は変わって・・・

今日はとてもいい天気!

北見の正午の気温は、21.9度。

外に出ると、半袖じゃないと暑いです。

そろそろ冬タイヤの準備を考え始める時期なんですが、

この時期でこの気温は、ちょっと異常ですね~




と思ったんですが・・・

北見の10月上旬の最高気温の平年値は、17.6度なんですね~

異常と言うほどではなかったですね!





北見 平年値(旬ごとの値)
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/nml_amd_10d.php?prec_no=17&block_no=0074&year=&month=&day=&view=p1
















































2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2017-10-08 21:08:31
なお、タイトルの「来たぁ〜」の部分は、織田裕二のものまねをする必要はありませんので、念のためwww←この部分受けました(笑)
北見市は10月は
平均気温17℃なんですね
Unknown (じゅんじ)
2017-10-09 08:14:22
意外と暖かかったですね。

コメントを投稿