3月13日(金)、東京高等裁判所において、「不正選挙裁判」が行われました。
東京高裁は、前回同様、大騒ぎになったようですが、マスコミは、一切報じませんね!
マスコミが報じないという事は、「不正選挙」というキーワードを、国民に聞いて欲しくないという事。
つまり、先の衆議院及び参議院選挙において、不正により自民公明与党が勝利したという、明らかな状況証拠と言えるでしょう。
裁判では、訴状を審議せず、すぐに結審という、とても裁判といえるものではなかったようですね。
現代の日本において、このようなことが実際に行われているなんて、とても信じられません!!
多くの国民が、この事に気づき、今の政権与党は、インチキで成立したものであることを認識しなくてはいけません。
同時に、マスコミ報道も嘘ばかりであり、特に「世論調査」における政権支持率は、明らかに「嘘」ですね!!
日本人の皆さん、眠ってないで、真実に気づきましょう!!
リチャード・コシミズブログ
東京高等犯罪所 429号法廷前の廊下で「もしもし杉原裁判長」大合唱!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_88.html
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます