工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

シンガポールをジカ熱流行地域に指定

2016-08-30 21:44:42 | インチキウイルス





厚労省、シンガポールをジカ熱流行地域に指定

TBS Newsi
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2856188.html

 シンガポールで蚊が媒介するジカ熱に感染した人が相次いで確認されたことを受け、厚生労働省は、シンガポールをジカ熱の流行地域に指定しました。妊婦の渡航は可能な限り控えて欲しいと呼びかけています。

 シンガポールの保健当局によりますと、ジカ熱に感染した人が国内で41人確認されたということで、いずれも流行地への渡航歴がないことから、シンガポール国内で感染したとみられています。

 このため、厚労省は29日、シンガポールをジカ熱の流行地域に指定しました。厚労省は、妊娠中、または妊娠を予定している女性に対し、可能な限り流行地への渡航を控えて欲しいと呼びかけています。(29日20:36)






オリンピック開催中には何事もなかったみたいですが、また、騒ぎ始めた感じですね~

いつもの「脅し」、もしくは「恐怖心煽り作戦」としか思えません!









シンガポールのジカ熱56人に、新たに感染者15人確認
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2856581.html


リオ五輪の観光客は117万人、ジカ熱発生は確認されず
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2852393.html


















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2016-08-30 22:12:25
プッ
こういうこと〔煽り、ジカ熱怖い怖いキャンペーン〕しか出来ない1%の金融ユダヤ人さん(笑)
返信する
株価は上がったかも? (じゅんじ)
2016-08-30 22:42:27
ホントに、いつものワンパターンには、笑っちゃいますね。
だけど、一連のジカ熱報道により、一部の製薬会社の株価は上がったかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿