のほほんな生活

北摂に住む
ミルク@アンジママです

ワクチン2回目

2008年01月07日 13時42分15秒 | 



土曜日に

アンジさん


2回目のワクチンを打ってきました


検便も持ってきてくれとのことだったので


それも持参で病院へGO!


最初に


体重と体温を…



体重は1.92㎏


体温は38.9度


前に耳を見てもらったので


経過も見てもらいました


耳はもう大丈夫みたい~┓( ̄~ ̄)┏



その後2回目のお注射~


あっとゆう間に打ってもらって


終わった後即効キャリーに入ったアンジさんでした☆



当日はしんどくするかも…と先生に言われました



ちょうど土曜日に



お友達が遊びに来る予定だったので



いいや~と思ってたんだけど…



あばれまくるあばれまくる…




さすがやんちゃ姫!





あ…そうそう



先月から



ねこのきもち



購読始めて



土曜日に最新号が届きました~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




読んでたらめっさ面白い~~~~~♪












人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

よかったらポチっと♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿