のほほんな生活

北摂に住む
ミルク@アンジママです

野球選手になっちゃった☆

2008年04月22日 06時51分07秒 | イベント・企画もの


※リンク一件追加しました

Sweet Candy

管理人 牡丹さん

teacupプロフネットで出会いましたー




あとリンクしてるみぃさんのアドレスが変更になりました

新しいアドレスはこちらです




[[pict:down]]これより本文です


今日もかーちゃんはお仕事です


が今週は今日までなのでまだ気が楽ですわー


そんな中昨日またまた素敵なことがありました♪



猫と車と落とし噺のやらいちょうさんの企画


私の猫を野球選手にしてで


アンジ姫野球選手になりましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


その写真がこちら








いかがでしょう?


もー凄いですやらいちょうさん


とっても素敵に野球選手にしていただいて


ありがとうございましたm(._.)m


また企画があればぜひ参加しまーす☆




読者リスト


掲示板





fc2ブログランキング

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

※良かったらポチっとお願いしますにゃぁ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿