のほほんな生活

北摂に住む
ミルク@アンジママです

明日はいよいよ手術~

2008年02月28日 10時47分13秒 | 



いよいよ
明日あーちゃんの避妊手術となりました


…早いなぁ


昨日


姉から聞いたんだけど


姪っ子の幼稚園のママ友さんの所も


ネコを3匹飼ってて


避妊手術したそうなんだけど


あとでゲボしまくってたそうな…


あーちゃんはどうだろうなぁ…


頑張れよ~としかいえなくてごめんな あーちゃん


許してね…(-人-)


そんな親心を知ってか知らずか…



さっき目が覚めたあーちゃんは…



私の顔をくんくんして……




フレーメン反応をされました~




このお顔私大好きなの~♪



いつか写真に撮れたらなぁ…と思うミルクさんでした☆








ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

よかったらポチっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿