Festina Lente.

日々の雑感と勉強の進捗状況の記録

横浜家系佐倉家@佐倉

2005-05-30 | 拉麺
「ちゃーしゅーうらーめん紫」へ行ったら休みだったので「横浜家系佐倉家」へ行ってきました。
横浜ラーメン・中華そば・つけめんから選ぶのですが、私は横浜ラーメンのチャーシューメンを選びました。チャーシューも柔らかく九条ねぎとスープも相性がよくおいしかったです。
ただ、なんかこれっていう個性がなくて…普通においしいラーメンでした。
語韻は「安さ爆発!さくらや」と同じなんですけど、「紫」のちゃーしゅーうめん¥650より全然高いし…「安さ爆発!」なら「紫」かな。もう少し安かったらいいのになぁ…



千葉拉麺通信
住所:佐倉市六崎1053-1
電話:043-484-8815
営業時間:11:00~22:00
定休日:月

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fu)
2005-06-08 16:45:53
1か月分くらい一気に更新されるんだけど、どうして?

下書きで書いて貯めてるの??



試験の結果はいつ出る?

7月頭に東京で学会があるので

K君(佐倉市)で焼肉パーティーしましょう。

↑勝手。

返信する