jun2のフィギュア作製日記

chou単独イベント

本日は、秋葉原AKB劇場で開催されたChou単独イベント「Chou会」を観てきました。
HKT48の出張公演で、以下の7名で構成されるChou会の特別公演です。

神志那結衣・松岡菜摘・森保まどか・栗原紗英・宮崎想乃・松本日向・山下エミリー

今回で、AKB劇場の30回目の鑑賞です。



なんと、入場抽選は1巡目(これで2回目です)で、列の3番目に並んでいたので、最前列の真ん中でステージのゼロポジ(即ちセンター・ポジション)の真ん前という、最高の場所でした。出演メンバーが間近に見えました。



今回の公演時間は、1時間半と多少短い設定もありましたが、あっという間に終わりました。
HKT48のスタイルの良く可愛く、歌とダンスの上手いメンバーで、素晴らしいステージでした。







公演開始前に会場入り口にあった写真です。









今回の集合写真です。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事