jun2のフィギュア作製日記

山内瑞葵ソロコンサート

本日は、TDCホールで開催された「AKB48山内瑞葵ソロコンサート~”MY”Revolution~」を観てきました。

山内瑞葵は16期生で、次シングルのセンターに抜擢された期待の若手です。



席は、アリーナの真ん中で、マアマアでした。



入り口の華です。



入り口でFCが配布していた応援方法を記載したものです。



会場の様子です。



コンサートが始まりました。





序盤は王道アイドルソング「シンクロときめき」「初恋ドア」「それでも好きだよ」等を歌い、中盤からは、子役時代に劇団四季『ライオン・キング』でウアングナラ役を務めるなどミュージカルで培ったダンス力を存分に発揮し、「Make noise」「右足エビデンス」などをしなやかに舞いました。

アンコールでは同期の16期生も合流し、「大声ダイアモンド」と16期生曲「抱きつこうか?」を披露し、佐藤美波は自身のことのように泣きながら山内を祝福しました。

最後は、2千名の観客を出口で、お見送りしました。

以下はセットリストです。

Overture
01. シンクロときめき
02. 初恋ドア
03. 必殺テレポート
04. それでも好きだよ
05. 伝説の魚
06. 回遊魚のキャパシティ
07. ALIVE
08. 君はメロディー
09. LOVE修行
10. (ソロダンスパート)
11. Make noise
12. 右足エビデンス
13. 点滅フェロモン
14. 私は私
15. My Revolution
16. モニカ、夜明けだ
17. 走れ!ペンギン
18. ファースト・ラビット
19. Reborn
20. 猫アレルギー
【アンコール】
21. 恋するRibbon!
22. ラッキーずっきー
23. 大声ダイヤモンド
24. 抱きつこうか?
25. 僕は頑張る















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事