jun2のフィギュア作製日記

SPICA TOUR

昨日は、松井玲奈ファンクラブライブ2016「SPICA TOUR」に行ってきました。

名古屋、大阪に続き東京は赤坂BLITZで開催され、当方は、昼及夜2回公演を観ました。

会場の赤坂BLITZの入り口近くでグッズを販売していました。



中に入ると花輪がありました。



会場は、全て立ち見で1200名程入りますが、小さな劇場なので、ステージが近く良く見えます。
昼は入場整理番号が658番で中間の場所で前の人の頭の隙間から観る状況でしたが、夜公演は65番と先に入れて端ながら先頭位置を確保、手すりに持たれて見ることができました。松井玲奈も間近に観れました。
しかし、立ちっぱなしで疲れました。



下図の青丸が昼公演、赤丸が夜公演の立ち位置です。



ライブは熱気に溢れ、楽しい一時でした。
ワンマンライブなので、2時間弱で終了しました。





ファンクラブのサイトに、松井玲奈の出演時の写真が載っていました。





今回のチケットは、最速予約の記念グッズ付きを申込み、特製のウエストポーチ(2個あります)を得ました。



会場で販売されていたグッズの内、レザーキーホルダー、会場毎に色が異なるライトブレス(腕に付け光ります)を購入しました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松井玲奈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事