jun2のフィギュア作製日記

パーツの整理

1/6ミリフィグ用のパーツの在庫も多くなり、あちこちと仕舞い込んで、どこにどのパーツがあるか分からなくなり、同じパーツを何度も仕入れることも多々となっています(年のせいですかね・・・・)。

昨日は、近くの量販店に整理箱を買いに行きました。自転車で2往復してしまいました(疲れました)。取り敢えず、パーツを納めてみました。



【ブーツの引出】



【ナム戦の引出】



しかしながら、これでも入りきれないパーツが・・・・汗。
でも、これであちこち捜す手間が無くなりました。

コメント一覧

jun2
waiさん
漸く整理が出来ました。思いきって実行しないとダメですね。

杉さん

1/6だからこその整理ですね。実物は大変でしょう。
杉さん
自分も箱にしまっていますが、分類分けしていないので、行方不明なる事もしばしば。。
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/
見習いたいですね。
とは言っても実物軍装品でいっぱいなのでこれ以上ケースを増やすのは厳しいかも知れません。
wai
>自転車で2往復してしまいました
お疲れ様でしたm(_ _)m

私も思い切って整理しないと・・・と、思うのですが
思うだけで日々が過ぎていきます^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1/6ミリフィグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事