PS2修理日記

PS2の修理に明け暮れるある男の日記

ジャンクPS2到着!

2004年04月12日 | PS2
入金から、1週間振りにようやくヤフオクで落札したジャンクPS2が届いた。。

さっそく、箱を開けると、なかなかの梱包で、2台がそのまま積み重ねられて、緩衝材に新聞紙が、気持ちばかり詰めてあった。

昨晩は、160GBのHDDを気合でPCにセットしたものだから、チト眠い。
なんせ、マザボがビッグドライブ未対応で思いっきり、137GBの壁にぶちあたったのだが、NEC PC-98ユーザーにとっては、これしきの壁は、どうってことはない。
ガサゴソと、PCパーツ箱をあさると、玄人志向のUATA133対応RAIDカードが出てきたのでこれにつないで、無事装着。

でも、このHDDの発熱は、ハンパじゃないので、近々クーラーを装着しますよ。

さて、PS2の修理記事を書くぞと思って今、2枚目の写真をUPしようとしたら、このブログは1エントリーで写真が1枚のみらしい。。ツカエネ(T_T)ムーバブルタイプにしようかな。

とりあえず、ネタは到着したので、これで記事が書ける。。

最新の画像もっと見る