PS2修理日記

PS2の修理に明け暮れるある男の日記

ポッキー

2004年04月07日 | 通信関連
つぶつぶイチゴポッキーは、昔、10年くらい前、高校の下校の電車(電車通学)の中でよく食べた。

が、今回のポッキーは、少々つらかった。

Google検索

多少、問題のある内容が含まれているので意味がわかりにくく
書いてありますが、上記のリンク先にてわかるものと思う。

我が家のYBB12Mは、どこからか電話がかかってきても
通信は途切れることはないが、ネットゲームは落ちる。。

電話においてもコードレスFAXなのだが、雑音も多い。

通信速度は、路線長1510mでおよそ4Mbps 程度。
速度は、まずまずといったとこか。しかし、途中断は遺憾。

今晩、ついに不審者が現れ、ぽっきーを喰っていった。
夜中のことなので誰かはわからなかった。。

状況を確認するにも夜中のことだから不明だが、明日には
電話を外からかけて確認してみたいと思う。

不審者は、去るときに言っていた。。フッシビレタゼ。

それにしても、ジャンクPS2はまだこない。。

最新の画像もっと見る